エコグライダーの体験イベントなど、公式イベント情報やお知らせです。

エコグライダーの体験イベントなど、公式イベント情報やお知らせです。

2016年5月

オートアールズ伊勢崎宮子店

本日よりオートアールズ伊勢崎宮子店のダイナマイトセールにてコンプリートカーのFITを展示しております。 今回は試乗体感は出来ませんが、近日発売のシフトスイッチを装着しておりますので、どうぞご覧下さい。

2016.05.28 |

FIT3ハイブリッド用シフトスイッチ 6月発売に向けて準備中

快適だった季節も過ぎて、暑くなってきました。それにもうすぐ梅雨だとか。ちょっぴりジメジメ苦手です。 ところで、お待たせしているFIT3ハイブリッド用のシフトスイッチですが、量産品の最終試作が上がってきまして、ようやく満足 … Continue reading

2016.05.27 |

スーパーオートバックス札幌

本日、明日とスーパーオートバックス札幌店にてエコグライダー体感試乗会を開催しております。 スロットルコントローラー付のAQUAを試乗出来ますので、宜しくお願いします。

2016.05.21 |

みんプリ全国オフ

愛知県の週末は好天に恵まれました。ちょっと暑いくらいでしたが、負けないくらい熱いハイブリッダー達がトヨタ博物館にみんプリ全国オフで集まりました。 個性的なプリウスがたくさん集まり圧巻です。   エコグライダー装 … Continue reading

2016.05.16 |

新型プリウス見慣れてきましたか?

新型プリウスは、ずいぶん増えてきましたね。 当初違和感の有ったスタイルも、見慣れてきたという声が多いようです。 かくいう私も、外観には慣れましたね。 しかし、内装のあの白いセンターコンソールは、どうにも。 一番上級グレー … Continue reading

2016.05.13 |

5/14~5/15スーパーオートバックス湖南店エコグライダーイベント開催

こんにちわ。eConcept営業部のアクアです。 5/14~5/15滋賀初!スーパーオートバックス湖南店にてエコグライダーイベントを開催いたします。 eConceptでは、エコグライダーの試乗ができるアクアを展示いたしま … Continue reading

2016.05.09 | ,

雑誌取材の一日でした。

5月末に発売される、新型プリウス本の取材を受けてきました。 インパネとかメータなどの室内の撮影は、映り込みが起きたりしますので難しいのです。 それに今日はドピーカンに晴れていて、カメラマン泣かせ。そこはプロですから、いろ … Continue reading

2016.05.09 |

新型プリウス 攻略中!! 

もうすぐ終わってしまいますが、GWは、いかがお過ごしでしたか? リフレッシュできたとしたら、素敵ですね。 そうでない方は、、、、、いずれいい日も来ます。 私は、新型プリウスのエコグライダー適合に追われる日々でした。 しか … Continue reading

2016.05.07 |

86は楽しすぎです。

Cruise GTの車種拡充で、86を適合しておりました。 仕事ではありますが、まさに役得でしてFRスポーツモデルに乗れるのは至福な時間です。 更に、ATと6MTを両方とも適合させるので喜びも2倍です。 ATは適合が終わ … Continue reading

2016.05.05 |