エコグライダーの体験イベントなど、公式イベント情報やお知らせです。

エコグライダーの体験イベントなど、公式イベント情報やお知らせです。

2015年11月

今日から、イベントが2か所です。

エコグライダーGTの試乗体験イベントを、2か所で実施中です。 沖縄県 那覇市 オートバックス ニューマチナト店 兵庫県 尼崎市 43道意店 お待ちしています。

2015.11.28 |

LINEスタンプ準備してます。

エコグライダーの愛するキャラクター達のラインスタンプを準備しています。 その一部を公開。 なかなか、審査が厳しくて登録まで時間がかかっておりますが、もう少しです。 エコグライダーともども可愛がってあげてくださいね。 &n … Continue reading

2015.11.26 |

エコグライダーGT 試乗体験イベント 沖縄 オートバックス ニューマチナト店にて開催 11/28(土)・29(日)

名古屋モーターショーでの興奮も冷めやらぬ、e Conceptメンバーですが、今度は沖縄で試乗体験イベントを実施します。 今週末11/28(土)・29(日)、オートバックス ニューマチナト店にて開催です。   初の沖縄イベ … Continue reading

2015.11.25 |

名古屋 モーターショー 出展しています。  ポートメッセ名古屋

金曜日から開催されております、名古屋モーターショー。 弊社もNOBLESSE殿と共同出展をしております。 おっと、写真を間違えましたね。(長身、小顔の美人さんがお待ちしております。)   こちらのコーナーは、N … Continue reading

2015.11.22 |

【スーパーオートバックス 姫路店】エコグライダーGT 試乗体験イベントのお知らせ  11/21(土)-22(日)

関西方面の方、お待たせいたしました。 今週末は、【スーパーオートバックス 姫路店】にてエコグライダーGTの試乗体験イベントを実施します。 今週末は、ななななんとなのです。 e Conceptのイベントだけではなく、13周 … Continue reading

2015.11.20 |

名古屋モーターショー開幕です。

本日は、名古屋モーターショーの搬入日です。ピカピカに磨いたデモカーを運転して会場入りするのは興奮ものですよ。(もっとも、私は不器用なので洗車やピカピカ磨きをしておりませんが。) 会場は、ポートメッセ名古屋の一号館です。 … Continue reading

2015.11.20 |

エコグライダーGT+を使用してのレポートが載っていました。

最近の秘かな楽しみに、WEBでエコグライダーGTのレポートを探すことがあります。商品開発に携わる者ならば、誰でも経験する楽しみといえるでしょう。 今回ご紹介するのは、GT+をレポート頂いたこのWEBです。 記事はコチラ! … Continue reading

2015.11.20 |

スタイルワゴン12月号 掲載広告のお知らせ

スタイルワゴン12月号に、e Conceptの広告を掲載いたしました。 今回の広告は、世の名にたくさんあるスロコンとエコグライダーGTが違うんだ!!ということを説明した内容としています。 他社とは違う6大能力ですね。(能 … Continue reading

2015.11.19 |