エコグライダーの体験イベントなど、公式イベント情報やお知らせです。

エコグライダーの体験イベントなど、公式イベント情報やお知らせです。

ピックアップ

エコグライダーGT+を使用してのレポートが載っていました。

最近の秘かな楽しみに、WEBでエコグライダーGTのレポートを探すことがあります。商品開発に携わる者ならば、誰でも経験する楽しみといえるでしょう。 今回ご紹介するのは、GT+をレポート頂いたこのWEBです。 記事はコチラ! … Continue reading

2015.11.20 |

【みんから】に、ものすごーーーーーくうれしい記事を発見!!

『エコグライダーGT』で、検索をしてみると、【みんから】の記事にヒットしました。 記事はコチラ! 詳しく見てみると、ものすごーーーーーーくうれしい内容じゃありませんか。 更に、その評価に至る走行条件が詳しく書かれており、 … Continue reading

2015.09.11 |

プリウスαでリッター30kmも?オートクルーズで通勤バイパスも楽々走行

居住性が良くハイブリッドカーの中でも比較的大型なプリウスα。 車重が重たい分、アクアやプリウス等と比べると「エコ」という観点では若干不利かと思いきや・・・ エコグライダーユーザー様の中には予想を上回るパフォーマンスを発揮 … Continue reading

2014.12.07 |

「ハイブリッドカーがどんな乗り心地なのか初めて体験しました!」 新滑空エコグライダー試乗車の声

今回は高性能マルチスロコン新滑空エコグライダーに実際に試乗いただいた女性のユーザー様の体験談とインタビューをお届けします。 今回の試乗していただいたのは若い女性のユーザー様。 美しい外見からは少し想像がしづらいですが、「 … Continue reading

2014.11.22 |

プリウス30系、新滑空エコグライダー購入者レビュー。

新滑空エコグライダー購入者の方から実際に利用した感想を教えていただきました。   「実際に使ってみたらどうなるんだろう?」 「どんなシュチュエーションで使われているんだろう?」   実際に使うか使うま … Continue reading

2014.11.10 |

プリウス30系ユーザー様インタビュー 高性能マルチスロコン「新滑空エコグライダー」

今回は関西にお住まいのプリウスユーザー様より実際に新滑空エコグライダーを使用したユーザー様へのインタビューをお届けします。 実際に使ってみての感想やおすすめのモードなどを教えていただきました。   :そもそも新 … Continue reading

2014.10.23 |

4人乗り時に1人乗り以上の燃費を記録<高性能マルチスロコン 新滑空エコグライダー>

今回はプリウス30系に新滑空エコグライダーを装着したユーザー様から直接お声を頂きました。 ハイブリッドカーといえど、登場人数が増えればどうしても燃費が落ちてしまうものです。 しかし今回のユーザー様は新滑空エコグライダーを … Continue reading

2014.10.11 |

ガソリン満タンで航続距離が1000kmに! ユーザー様から、嬉しい声をいただきました!

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。 今回は高性能マルチスロコン「新滑空エコグライダー」のユーザー様から頂いた喜びの声をご紹介したいと思います。 愛知県にお住まいのプリウスオーナー様から、衝撃の写真が送って … Continue reading

2014.10.03 |

2014年 9/14日(日)みんプリ全国オフ参加レポート

9/14日(日) ラグーナ蒲郡にて開催された今年二回目の「みんプリ全国オフ」に参加させていただきました! 全国からプリウスオーナーが集う、一大イベント。 今回も沢山の方との交流や出会いがありました。 朝8時、会場に続々と … Continue reading

2014.09.16 |

累計50件以上 日本最大級のクルマSNSの「みんカラ」に寄せられた声

皆様、お盆の期間をいかがお過ごしでしょうか?   まとまった休みを使ってドライブ・旅行・レジャー・家族サービスと予定が埋まっている方も多いことと思います。 このサイトを御覧頂いている皆様の中には、夏のボーナスと … Continue reading

2014.08.14 |