エコグライダーの体験イベントなど、公式イベント情報やお知らせです。

エコグライダーの体験イベントなど、公式イベント情報やお知らせです。

SHIFT SWITCH for FIT3 HYBRID 暫定対策 無償モニター 取付けに行ってきました。(4)

2016.09.13 |

ご存知の方も多いかもしれませんが、eConceptの本拠は名古屋にあります。

縦に長い日本列島のまん中に近いので、便利と言えば便利です。

今回は、九州の鹿児島に出かけてきました。と言っても1000km自走は辛いので、大阪からフェリーを使って楽をさせていただきました。

大阪を夕方に出ると、翌朝に到着という事で、便利なフェリーですね。

おかげで、遠いという感覚があまりありません。

先ずは、仕事終えて自宅に戻られたところを、お邪魔して作業をさせていただきました。

ブルーの車体が綺麗でしたが、暗くて写りが悪くすみません。

20160910%e3%80%80%e3%80%80%e9%b9%bf%e5%85%90%e5%b3%b6

ネコちゃんが、作業完了までしっかりと監督されていて、緊張の中で交換してきました。(=^・^=)

 

翌日は、桜島を目標に移動して市内まで。

「調子よく動いているよ。」と言われるオーナーさんのクルマには、シフトスイッチがついておりました。こうして気に入っていただけるのはうれしい限りです。

20160911%e3%80%80%e9%b9%bf%e5%85%90%e5%b3%b6%e3%80%80021

作業が完了した後に、スロコンを体験していただきました。50プリウスですが、その純正スイッチに連動して動作が選択できる操作性や、何よりも大きく変わるパワー感に感動していただけました。「購入するから!」と行ってもらえてうれしい限りです。

まだまだ、進化していくことを感じさせるフィットとそのオーナーさんでした。

 

今回は、鹿児島でした。今週はチョットお伺いできないのですが、引き続きアポは取らせていただきます。順番に実施していきますので、今しばらくお待ちください。