エコグライダーの体験イベントなど、公式イベント情報やお知らせです。

エコグライダーの体験イベントなど、公式イベント情報やお知らせです。

SHIFT SWITCH for FIT3 HYBRID 暫定対策 無償モニター 取付けに行ってきました。(3)

2016.09.08 |

台風が迫っている情報とにらめっこをしながら、作業に行ってまいりました。

関東へは、9時に上陸という事でしたので、11時くらいなら通過したかなと思っていたのですが。

基本私は雨男なもので、心配でしたがオーナーさんのおかげでしょうか、作業中は雨にたたられませんでした。

20160908%e3%80%80%e6%96%b0%e4%ba%95

こちらのオーナーさんも、シフトスイッチを見た瞬間から購入を決意したようでして、取り付けてからは絶対に手放したくなという事でした。もうノーマルに戻ることはないと、純正部品を処分してしまったとか。漢(オトコ)です。

暫定対策品とはいえ、バッチリですので末永くお使いください。