エコグライダーの体験イベントなど、公式イベント情報やお知らせです。

エコグライダーの体験イベントなど、公式イベント情報やお知らせです。

SHIFT SWITCH for FIT3 HYBRID 暫定対策 無償モニター 取付けに行ってきました。

2016.09.06 |

取付けに行ってきました。

日程調整の点から、今回は関東地方です。 楽しい週末のお時間を頂戴し、ご協力いただきました皆様に感謝です。

 

先ずは、土曜の朝一から横浜で作業をさせていただきました。

20160903 稲垣 横浜

一旦取り外されているものの、外装パーツもいろいろと取りそろえられていらっしゃいます。

また、ドレスアップした姿を見せていただきたい、気になる一台でした。

 

埼玉へ移動して、取り付け作業です。

20160903 斎藤 埼玉

待ち合わせ場所に、鮮やかなイエローの車体が滑り込んできました。クルマからは、ナイスな紳士が。「こんな若い車に、乗っていたらおかしいやろ~」と、豪快に言われます。 いえいえ、お似合いですって。

早速作業と思っていたら、既にシフトスイッチがついているじゃありませんか、???、非常に気に入ったので返却していないのだそうです。熱愛いただいておりまして、嬉しい限りです。既に、ほとんどの取り外しが終わっていて、作業もあっという間です。シフトスイッチを取り付けて、後は周辺の整理とボタンの色を変更しようと思っていたら、それは明日ご自身でやるから、という事でやらせてもらえません。(笑)

今回は、対策品に変わるという事でとても喜んでいただけました。

 

その後は、千葉に移動して夜分に作業です。

20160903 早川 柏 K

仕事が終わった後も、くつろがずに待っていただき恐縮です。

更に、蚊が多いからと、虫除けまでご準備いただき、ありがたき幸せです。私は普通の人よりかなり蚊に刺されるたちなので。

作業をしながら、スロコンの話をして【Cruise GT】のご紹介を。ついでに、50プリウスのエコグライダーですが試乗を体験していただきました。とてもご満足いただけたようで、ご検討していただけそうです。

他にもいくつかクルマ談議に花が咲き、長居してしまいました。(🙇 ゴメンナサイ)

 

次は、埼玉県です。

20160904 伊能

シフトスイッチの発表で、これをつけようと思い、フィットを購入に至ったというお客様です。 前回は、「ディーラーにて取り付けて作動もうまくいっており、返したくなかったんだよ。」と、改めて申し訳ありませんという思いと、愛される製品つくりを頑張らねばとここに刻む私です。

前回取り付けた感想と改良点のご指摘を頂いておりまして、背面の間接照明が今までのホタル点滅だけでしたが、追加して常時点灯/常時消灯の2つが装備されました。

 

今後もアポイントを取得に、電話やメールをさせていただきますので、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。