エコグライダーの体験イベントなど、公式イベント情報やお知らせです。

エコグライダーの体験イベントなど、公式イベント情報やお知らせです。

新型プリウス見慣れてきましたか?

2016.05.13 |

新型プリウスは、ずいぶん増えてきましたね。 当初違和感の有ったスタイルも、見慣れてきたという声が多いようです。 かくいう私も、外観には慣れましたね。

しかし、内装のあの白いセンターコンソールは、どうにも。

center console

一番上級グレードの白い内装だと、割と見られるのですが、黒い内装にはね~。

 

それは、ともかくリヤビューはどうですか?

ウィザードテール

このテールのデザインを見るたびに、私は思い出します。

wizard

仮面ライダーウィザードというヒーローですね。日曜に早起きしてみていたりしました。

なんとなく、似ていません?

ということで、私は勝手に、ウィザードテールと呼んでいます。独りの時しか呼べない小心者ですがね。

あ、開発の話でなくすみません。次回はまじめにやります。