エコグライダーの体験イベントなど、公式イベント情報やお知らせです。

エコグライダーの体験イベントなど、公式イベント情報やお知らせです。

雑誌取材の一日でした。

2016.05.09 |

5月末に発売される、新型プリウス本の取材を受けてきました。

IMG_1352

インパネとかメータなどの室内の撮影は、映り込みが起きたりしますので難しいのです。

それに今日はドピーカンに晴れていて、カメラマン泣かせ。そこはプロですから、いろんな機材が出てきて、うまく撮るものです。

エコグライダーGT+(プラス)とレーダー探知機に接続されているOBDⅡ機器を同時に撮影していたわけです。

IMG_1354

どんなふうに写っているのか、のぞいてみましたが、高そうな機材なのであまり近寄れないです。

 

IMG_1358

昨日紹介できなかった、リヤビューです。のびやかな走りが期待されるスタイルですね。

雑誌見てくださいね。